りおパパ&ママの育児日記

~育児中心の雑記ブログへようこそ~

初めまして!りおパパファミリー紹介!

初投稿!!!

ということで、まずは簡単に私とその家族について簡単に自己紹介をさせていただきます!

まずは私、りおパパです!

19歳にして結婚し、娘1人と3人家族で日々奮闘しております!
生まれは大分県大分市、中学2年に一度福岡県福岡市の学校に転校したが、すぐに大分市にリターン…
ちなみに嫁さんと知り合うきっかけになったのもこの数か月の福岡生活です(笑)

趣味はアニメ、映画、スポーツ、車、家族でおでかけ、おいしい食べ物...まだまだたくさん(笑)
これからの日記で少しずつ紹介していくのでよろしくお願いします!

続いて選手交代し、りおママ(妻)です!

りおパパと同じく19歳にしてお嫁さん、そしてママとなりました!
生まれも育ちも福岡県福岡市です(#^.^#)
そして、りおパパと結婚し大分へ…
地元は徒歩圏内になんでもあったため、大分での生活にまだまだ慣れません( ;∀;)

趣味は、ドラマ鑑賞。
面白そうなドラマを見つけては毎週録画し、暇なときに見ています(*'▽')
後はスマホアプリで漫画を読むことです!
時々私もブログをアップしようと思うので、よろしくお願いします!


そしてさいごは、りおちゃん(娘)‼
りおちゃんはうまれて9ヶ月!
さいきん、つかまりだちができるようになったよ!
りおちゃんもときどきでてくるからよろしくね!!
※りおパパが、娘が大きくなって喋れるようになったときを想像し、書いています(笑)

これから家族3人よろしくお願いします!